teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃん

 投稿者:おおさか  投稿日:2014年 6月14日(土)22時51分18秒
  おおちゃんが新宿きてるよ!
一緒にサッカー応援だ!
 
 

仙台場所 結果報告

 投稿者:いちろう  投稿日:2014年 3月 7日(金)21時37分53秒
  国方:一位9回、二位7回、三位4回、四位4回、計24半チャン+295
以下、同様の見方で、次の通り。
木村7753計21半チャン+262
丸山5318計17半チャン-53
いた4477計22半チャン-262
大坂1023計6半チャン-125
馬着0330計6半チャン-55
宮台3458計20半チャン-186
一郎7893計27半チャン+54

大坂、馬着さん、いたさん、宮台は最終日の昼飯までの成績(3半チャン)がわからんので含まれてません。

大友、金曜日の夜はせっかく電話くれたのに出られなくて申し訳ない。
フリーだったので(しかも2回目はオーラス)マジで出ることができなかった。
これなくて残念だったね。ジュクで打とう!

幹事、木村お疲れ様!国方、木村の圧勝。丸山は旅行会では初めてマイナスで終わったのでは?

それではまた!
 

えーと…

 投稿者:おおとも  投稿日:2014年 2月25日(火)05時20分45秒
  木村様にはお伝えしましたが日曜出勤になったため土曜で帰ることになりました
土曜も早めに帰ります

大坂の予想通りでした…

土曜行く人には会えないかもですがまた今度ということで…


言い出しっぺのくせに大変申し訳ありません
 

(無題)

 投稿者:おおさか  投稿日:2014年 2月21日(金)00時06分26秒
  予定だいじょぶそう!

15時に仙台駅に行けば良いんだよね?
 

(無題)

 投稿者:おおとも  投稿日:2014年 2月16日(日)19時29分58秒
  おっす
木村幹事殿  お疲れ様&ありがとうこざいます

いまのところ大丈夫です
久々にみんな集合ですな
楽しみです

ではでは~
 

キャンセル

 投稿者:キムラー  投稿日:2014年 2月16日(日)18時08分59秒
  キャンセルは2/25(火)までに連絡ください。できるだけ早めに。
 (キャンセル料は2/27(木)から発生。 2/27 30%、2/28 50%、3/1 100%)


今のところ予約は9名。無料送迎バスも同じ。

参加予定者:イチロー、大坂、大友、板さん、宮台、丸山、馬着さん、クニ、木村

宿: 岩沼屋ホテル TEL022-398-2011
   http://www.iwanumaya.co.jp/

送迎バス: 15:00時集合。
      酒とかももてる分だけでも、先に買って持ってったほうがいいとおもうんで。そのへんで買ってこう。


      16:00出発。
      http://www.iwanumaya.co.jp/about/pdf/sendaista_busnoriba.pdf

      遅れないように、連絡とりあいましょう。たのむぜ。

お金: 宿代、麻雀卓代として20,000円回収します。宿で酒とか飲めば、たぶん追加徴収になるのかな。そのへんは臨機応変に協力お願いします。

そんなとこかな。
質問等カキコミお願いします。






 

(無題)

 投稿者:いちろう  投稿日:2014年 2月13日(木)00時37分57秒
  え?赤坂って丸山?
いや、おーちゃんって大坂か!3/1って随分急じゃないかい。場所どこだい、首都圏(国分寺だか国立?)だったらとりあえずは住まいの引っ越しないのかな。

国方は先月に続き仙台うらやましい。

オジサン集団9名、和気あいあい盛り上がろう!
 

(無題)

 投稿者:赤坂のおーちゃん  投稿日:2014年 2月10日(月)22時59分58秒
  転勤&出向が確定。
ちょうど3月いっぴから異動なので
参加危うしになってきました。
しばらく様子見て最悪ドタキャンの可能性も。。
わかり次第また連絡します。
 

9人目

 投稿者:くに  投稿日:2014年 2月10日(月)12時25分28秒
  2/28金~月まで9人目の刺客として行きます!!月曜日はリクルーターして帰ります。宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:キムラー  投稿日:2014年 1月30日(木)21時06分30秒
  あ、失礼。
馬着さんだね。思わず木としちゃった。すみまそん。
 

レンタル掲示板
/38